大食い

16.03.05



本日もとても元気な!!







ちなみに、わたしが苦手なタイプは、肉食系マッチョくんです。





小学生のときいつも見ていた「タイムボカンシリーズ イタダキマン」っておもしろかったよね~!

なつかしい。いい時代だったよね~





朝から浅草に行ってきたサ。

つかれた~







「おとなの基礎英語」を観るのが楽しみなわたし^0^





若い時の金田賢一は格好良かった☆



(*--)--*)ピトッ







メールアドレス変更とみりからiPhoneに連絡がきたんだ^0^







朝起きてから縄跳びするのがお決まりのわたし^0^





夕べは、波の音が聞こえるおしゃれなカフェで食事をしてきた♪



話は全然変わりますが、



友達がきれいに痩せてたからうらやましい。





最近図書館で本を3冊も借りちゃった。頑張って読むよ~*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*







今日の朝食べたワッフル、これはおいしかった!

ワッフル食べながら、色々と考えました。







土日は、連日飲み会でした。





つかれた…。





本日は、そそくさと寝ようかな。







空がだんだん曇ってきました。





政治家なんて、じぶんたちのことしか考えていない(`・ω-´)







ハッピーな世の中でありたいね。







近々退社します。そのあとはまだ決めてないんです・・・





GANBARE!! (0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)







オークションに出品した商品が、思った以上に高額で落札されたからびっくりしちゃって~☆



今日は朝からどんより曇ってる。明日は晴れるかな?











本日はワタクシのバースデー!!



(●^Ⅴ^*)$*。 h a p p y 。*$(*^v^○)

(●^Ⅴ^*)$*。 h a p p y 。*$(*^v^○)







よっしゃ、本日もお仕事ガンバろう♪^0^



どうして今時のテレビに出ている女の子達の甘ったるい話し方ってみんな似てるんだろう?



個性がないんだよね~。



うどんが好きで、時間を見つけてはひとりでいろんなお店に行っています。





[Permalink]

焼き菓子の毎日。

15.08.05

ウチの会社、エアコンがちっともききません。

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・





そうそう、、



ホッカイロを背中に貼り付けていたから、あったかだったよ。



(^-^)p





オンナに冷たさは大敵ですから、もはやナンデモありです。





HBでノンバター食パンを焼いてみました.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

すご~く美味しい!!



遊びに来ていた友人と一緒に、久々にすきなカフェへ。



食事の後のスフレがおいしいんだよネェ^0^



休暇は、ちょい曇り空が続いたけど、ワリと暖かくていい休みでした+.(≧∀≦)゚+.゚



毎日庭をうろうろしていたら、新しい発見があるんです(*˘︶˘*).。.:*☆



花とか緑はココロをなごませてくれる☆





一日の終わりのお風呂。だいすきなボディソープで体を洗うのが楽しみなの☆

いい香りに包まれて幸せなの。



こないだ買った馬油石けんすごくよかった!超濃密泡がすごいの!

確実にリピる!!









カルーナブルガリス植えました☆

生長がたのしみだ^0^



天気もサイコー♪





韓流スターが超キライです。全てが無理、、、



テレビ番組に映るとソッコーチャンネル変えるんだよねヽ( ´_`)丿









今日の朝食べたバタートースト、これはうまかったー

バタートースト食べながら、あれこれと考えました。







帰り道にコンビニでじゃがりこを買いました~







土日は、連日コンパだった。







まいにち、一日があっという間に過ぎていくんだな。。



そんな本日は、神社のお祭りだよ



☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆



みんなちゃんと集まれよーっ!!



Σ(゚Д゚;)







ハッピー&ピースな世の中でありたいよねぇ。





そう言えば、はるこからシートマスクのコトを聞かれたの^0^







そうそう、お兄ちゃんのウチのアラスカン・ハスキー が逃走したって言ってました。



マリコからお肌ケアについて聞かれたよ^0^





午後のプロジェクトの合間にシエスタしたい…☆







昨日から全身の倦怠感(-_\)







[Permalink]

クルナビのコト

14.04.29

「クルナビ」がほすぃ~アチキデス。



トモダチの晴子が持っているんだけどサ。



とっても興味津々です…







フレーヾ(=´∇`=ゞ)( 尸´=∇`=)尸_フレー

















何ていうかな、



今無性に旅行に行きたい気分デス♪



TV番組でモルディブ特集やってたの★

見てるだけでWAKUWAKUしてしまう ゚・。*(´∀`*)。・゚+





近頃、たべものに気を使うようになりました。



特に、野菜は毎日食べるから、

できるだけ新鮮で美味しいものを食べるようにしてるんです。



本日のお弁当は、鶏ムネ磯辺焼きがメインです。

すご~く美味しいのでおすすめ ゚・。*(´∀`*)。・゚+







今晩のおかずは、「鶏肉の照り焼きつくね」。(*^0^*)/



お菓子作りがスキなアタクシです。



本日は、チーズケーキを作ったんだよ♪



(ノ^∇^)/ヤッホー



遊びに来ていた友人と一緒に、ひさびさにすきなカフェへ行ってまいりました。



デザートのジェラートが目茶苦茶おいしいんだよネ.。*゚+.*.。 +..。*゚+



カレが具合がよくないと言うので、スゴ~く心配してた・・・。



早く元気になって下さいね!!











スポーツカー専門サイトGTNET。GT-Rなど国産スポーツカーの新車や中古車の販売・買取、チューニングパーツ、中古パーツをはじめ、中古車情報、スーパーGT情報やサーキット走行会情報まで、スポーツカーやGTカーに関する新着情報がいっぱい。
【超高額買取】車売るならクルナビ.comで一括中古車査定簡単秒速





1円でもより高く車売りたいそこのあなた!好条件で車や中古車を買取ってくれる業者が簡単に見つかります。不人気車でも高く売るには?カービューならあなたの地域の業者に一括査定依頼でき、その中から最も高く金額を提示した車買取業者を選ぶだけで ...
車高く売りたい《高く売れる無料査定》

[Permalink]

自動車査定 簡単についての関連情報

14.03.26

今日は七時に早出でした。



カミさんがしばらく入院することになったのです。

男やもめ状態。



炊事洗濯が大丈夫かなぁ・・・(^_^;



土日は、初のオフロードコースへ遊びに行ってきたぜぇ(o^^o)。 一緒に行った友人のゴンゾーは、大感動だった\(⌒∇⌒)/



この頃、トンネルの中とか日が沈んで暗くなり始めの無点灯の人って多いように思います。



危険なんですよ。



無点灯のみなさん、少しは危機意識を持ちましょうね。



あなたの無点灯が、赤の他人を巻き込んで大事故を招きかねないんですよ。





うちのお父さんは本当に不器用。

DIY的なことは一切やってくれません┐(-д-`;)┌





ところで、



有休休暇もあと残り1日。

うぉ~、会社に行きたくないわ!!





通販系CMって、ワザとらしいのでキライ。



見ていたらいらいらする…(`Д´#)ノ





イイものを見つけました!



「自動車査定 簡単」ってご存知ですか?



近頃もっともお気に入りなんだよね☆

























無料自動車査定で最高額が簡単に分かります。中古車買取一括最高価格査定 人気NO.1!人気の中古車一括査定サイトです。
車 買取 簡単秒速査定

[Permalink]

やはり中古車査定買取だな

14.02.07

近頃、「仔犬」に夢中なのねん。



ただ、そんだけなんだけど、、、



ふと、みんなのうた(NHK)の「この広い野原いっぱい」を聴きたくなる。



たまに、「ちいさい秋みつけた」も聴きたくなる。



ここ最近は、「黒猫のタンゴ」を主に聴いている♪



どんな時だって、どんな所だって聴きたくなるような歌って、

いいな!



(*^^*)





今は、楽しみテレビが2つ。



1つは、「特捜最前線」。

もう1つは、「トムとジェリー」。



テレビって、いい暇潰しよね~。







いいものを見つけました!!



「中古車査定買取」をご存知ですか?



この頃いちばん気になっているものなのです♪

























「車売るならT-UP」でお馴染みのトヨタの車買い取りネットワーク、ティーアップの公式サイト。トヨタ以外のメーカーの自動車も買取・査定いたします。TOYOTAは中古車販売の自社ルートがあるため中古車買取り価格にも自信があります。詳しくはサイトを ...
【超高額買取】車を売るなら高く売却!中古車査定ナビcaman.org

[Permalink]

中古車の買取とテレビって相性いいんでしょうかね?

14.01.29

「中古車の買取」。



ご存知ですか??





アチキがこのところなんだか気になっているものでーす。



ヾ(’∇’*)













久しぶりに、「8時だョ!全員集合」をうつらうつら観ちゃいました。

(  ̄0 ̄)θ☆





今のアタシの気に入っているものは「レガッタ~君といた永遠~」っていうマンガの本ですね。





今日は、おべんとに好物なミニトマトを入れてみたの☆





ワタシの仕事は自動車販売デス。

だから平日が休みです。







つき先ほどご飯食べたから眠くなってきちゃったなヾ(´▽`;)ゝ



ひる寝したいな~~



ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ





去年、彼がアタクシの誕生日に六本木ヒルズでプロポーズしてくれたの。



(。-_-。)ポッ









ア~~、モルディブでのウエディングに憧れちゃうな~♪♪~



^0^









来週は由子の結婚式ですよ♪♪



(o´U`o)ノ【☆・*:.。.ハッピー.。.:*・☆】ヽ(o´U`o)ノ



幸福になってネ~~(*^-^*)





















自動車はとても身近なものですが、手に入れてから手放すまでいろいろな知識が必要です。 中古車、買取、廃車、下取り、車検、整備、点検、などなど自動車に関わる話をいろいろ公開してます。 自動車にちなんだパズルもありますよ。
車買取なら中古車査定ナビcaman

[Permalink]

自動車 買取がすごい件

14.01.24

そんなワタシはとっても古株。。

そしてワタシより年下の若い子が増えた。







もうすぐ健康診断が予定されているので、食べ過ぎ注意(^^



毎日4個食べてるグラスデザートもあしたからおあずけです。



( ´ー`)フゥー...









ことし初となる、「アップルミント」を植えてみたの!

ゲンキに育ってくれるかこれから楽しみだ~(*^-^*)/~ ヤッホー!





お隣の奥さんからいただいた大根が美味しくって!

有機栽培なんだって!ヾ(☆‘∀‘☆)。





自分ちで栽培できちゃうっていいよね~☆



(○ゝェ・)σ||*:;;;:*HAPPY*:;;;:*||d(・ェ・●)













この頃ね、「自動車 買取」っていうのが気になってるの。





聞いたことある??





タリラ~ン♪♪~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ























自動車買取価格相場 | ミキセイキは見積もり・引き取り日本全国無料! 海外に千社以上のネットワークを持つ当社が、世界中の買い手の中からベストオファーを見つけ、24時間以内に最低保証額を提示します。名義変更・抹消登録も無料です。
http://rasras.net/

[Permalink]

この前購入した雑誌にも自動車の買取査定の特集がありました

14.01.17



今日は雲ひとつない空。





冬場になると、ふくらはぎにコナを吹くんです。



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||





まいにち2個食べちゃってるマカロンもあしたからおあずけです。



(´-`)







「信濃のコロンボ事件ファイル」を観るのが楽しみな私^_^

オモシロイんだよね!





ああそうだ、「自動車の買取査定」とか言うのを知っていますか?

最近ウワサになってます。







近ごろめっきり物欲が減りました\(⌒∇⌒)/





ひどい風雨ですΣ(゚Д゚ノ)ノ



外出する際は気をつけましょうねぇ!







いっつもダラダラ生活しているわたし。



アッサリ系が食べたくなっちゃう今日この頃。。

















自動車買取査定で車を高く売るための情報サイトです。車を最高額で売るには?... アナタの愛車、自動車買取査定で高く売りたいなら☆★カービュー★ 車の大手査定会社に、無料で一括査定! 一回の申し込みで複数の業者が愛車を査定☆ 郵便番号を...
【公式】中古車買取なら一瞬で査定完了する瞬間車査定syunk.net

[Permalink]

最近車売るの情報をよく見かけます・・・

13.12.23



カラダのために散歩が日課です。



むかし好きだった漫画のタイトルが思い出せなくてイライラしていたんだけど、こないだやっと思いだしました!!



話は変わりますが、





来年は、家庭菜園作ろうと考えています。





このごろのTV番組ってつまんないヨネ~ヽ(`д´ ヽ)







みなさんは何のTVがスキですか?





カラダのことを思って、昨日はウォーキングに行ったわ。

1時間歩いてきました(;^ν^)



カラダ中キンニクツウ~ ( ´ー`)フゥー...

p(´⌒`。*どぅしたらィィ?*。´⌒`)q





3名で湘南へ向かったんだよ。

車内盛り上がった「リファカラット」(*´∀`*)☆.。.:*・゜







そうそう、



あなたは、ちゃんと日焼け対策やってますか??





情報バラエティ番組なんかでもよく聞く、エステナードソニック!やはり良いアイテムらしいです!!





先日どこかで車売るのニュースを見て、めちゃくちゃ気になっています(。≧◇≦)ノ













[Permalink]

そりゃぁドムドムバーガーに決まってる

13.10.30



今年入社のヒヨッコクン。





ひまそうに本を読んでますぜぃ。



OL生活は長いけれども、私は今まで一度も、そんな楽させてもらった事はないです。





働いても働かなくても同じお給料をもらってるんですよ・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー







小学生のひとり息子がトラック運転手になりたいと言いだした( ̄~ ̄)ξ





若かったときの加納竜はかっこよかった♪



(*゚ー゚*)ポッ







おべんとうにサラスパを入れてみたよ^_^





我が家のパグ、「アミ」がかわいくってたまらないっ♪ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ









以前は、買い物に行くとあれも!これも!!ってなってましたけど、

ほんっとに必要かな??って思うようになったんだよ(*^^*)







この頃めっきり物欲が減ったんだよ\(^o^)/





ヨカッタ!ヨカッタ^_^



あのさぁ、ビューラーを買い直そうと思っているの(^_-)-☆





やっとやっと鼻風邪とはさよなら!



おととし購入したマイクロミニパンツ(^^)

めちゃよかったので、今年も買ってみたよ。



厚手のカラータイツの上に、防寒インナーパンツをプラスして、

さらにカイロを貼り、足元には湯タンポ。



これが私の職場の冬場の防寒対策。





女性に冷えは大敵ですから、最早何でもアリです。













[Permalink]